SSブログ

アレックスアンドアニ【Alex and Ani】 福袋 2016 再入荷

毎年すごく人気のアレックスアンドアニ【Alex and Ani】福袋。

売り切れ必須の福袋なので、早めのチェックを忘れずに!

アレックスアンドアニ【Alex and Ani】 福袋はとっても人気があるので欲しい人はなくなる前に予約してね♪

アレックスアンドアニ【Alex and Ani】 福袋はコチラをクリック



いつものルーチンですので^^。

今朝は8分で完食、9時ジャストに自分の家を飛び出しました

きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はほっかほかのごはんと、ほうれん草のおひたしとお吸い物
最高のメニューです。

ありゃりゃ(汗バカみたい?(笑)
そういわれると・・・

そんな事より、んーっと、今日の業務は・・・
だんどりが上手くいけばサイトアフィリに6時間と、ヤフオクに4時間。

人数が多いので

・・・どうりで。
大して・・・って感じですね。

自宅からほど近いministopによりみちして、ボスのコーヒーをサクッと買いました。

それより、夕食は何しよ?
煮物かハヤシライスか久ぶりに食べたいなあ。食べたい

では次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
また来てくださいね!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。