SSブログ

ジバンシイ【GIVENCHY】 福袋 2016 購入

2016のジバンシイ【GIVENCHY】 福袋 の先行予約はココ!

在庫がどのくらいあるかわからなので直ぐに完売するかもしれません。

絶対にジバンシイ【GIVENCHY】 福袋が欲しい人はココでゲットしてね。


ジバンシイ【GIVENCHY】 福袋はコチラをクリック



普段通りのルーチンですから(^^)。

今朝は8分で完食、にマイハウスを飛び立ちました

きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はほっかほかのごはんと、塩鮭と手鞠麩のお吸い物
日本人で良かった~(^^)

あれ?バカみたい?(笑)
確かに・・・^^;

まあそれは置いといて今日の予約状況。
予定ではPPCアフィリに6時間と、ヤフオクの仕入れ作業に5時間。

簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ

さすがですね~
まったくもって関心無し

自宅からほど近いローソンによりみちして、ショートケーキをサクッと買いました。

それより、夕飯は何しよ?
シチューか海老炒飯か今日こそ食べたいぜ(^^ゞ食べたい

多分NEXT記事はこの後数時間後になると思います。
ではまた次回!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。