SSブログ

グレースコンチネンタル 福袋 2016 通販

グレースコンチネンタル 福袋 2016の先行予約が始まりますね!

売り切れが予想されるので、ご予約はお早めに!

予約はこちから出来ますよ♪

グレースコンチネンタル 福袋はコチラをクリック




いつものルーチンですので^^。

8分で平らげて、、9時ジャストに自宅を後にしました。

きょうのあさご飯はモチモチのご飯と、アジのひらきとキャベツのお味噌汁
あさはこれに限ります。

あれ?関連してない?
そー言わないで!

まあそれは置いといてんーっと、今日の業務は・・・
段取り的には何も売らないアフィリエイトに6時間と、せどりの仕入れに4時間。

人数が多いので

・・・どうりで。
限りなく怪しいかも^^;

いつも立ち寄るファミリーマートに「あっ」と思って、朝専用コーヒーを獲得しちゃったよ

そんな事より、今日の夕飯は何しよ?
ラーメンかカニチャーハンか食べたいな~食べたい

では次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
ということで、一旦さようなら。

nice!(0) 

nice! 0

ロクシタン【LOccitane】 福袋 ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。